開所1年!誕生日!!

こんにちは、管理者の内村です(^^)

今日はステーション開所して1周年‼︎

半年で潰れる・・・と言われた1年前。

なんとか1年を迎えることができました‼︎

まだ1年かもしれませんが本当に嬉しいです‼︎

スタッフにも恵まれ本当にみんなには感謝しかございません‼︎

本当にいつもありがとう!!

1年経ち本当にいろんな出会い、別れがありました・・・。

開所した時は全くいなかった利用者さんも、今では介護保険、医療保険、難病、重心、精神と本当に色んな方を担当させていただいております。

ケアマネさんや、病院の連携室、在宅医の先生にも本当に心から感謝でしかありません!!

本日も、午前中に在宅医の先生から直のご依頼頂いて、契約と訪問とであっという間の1日でした。

そのため、スタッフ全員がステーションに集まっての集合写真は撮れなかったものの、みんなの笑顔は撮ることができました!

いろんなことがあった1年・・・。

泣いたこともあったし苦しいこともあったけど、利用者さんとの時間は幸せでしかないし、楽しみでしかない。

訪問看護という仕事に楽しみと幸せしか感じない。

そう思わせてくれるのも、皆様のおかげでございます!!

1周年‼︎本当にありがとうございます‼︎

これからも、今のスタッフを大切にしながら精進していこうと思います‼︎

今後とも、真岡訪問看護ステーションをどうぞよろしくお願いいたします‼︎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。