歩いて訪問‼︎

 こんにちは、管理者の内村です。

今日は午前中1件。

午後は3件の訪問。
午前中時間があったので歩いて訪問に行きました‼︎

ダイエット‼︎(笑)

車は楽だけど肩こりがすごいです( i _ i )

時間がある時は歩いて訪問もいいなぁと思いました(^^)

今日は利用者さんから嬉しいお言葉を頂きました(^^)

『もっとみんな訪問看護使ってみればいいのに。田舎だからね、みんなこんないいサービスがあるのきっと知らないんだろうね、東京とかだったら訪問看護使ってる人いっぱいいるのにね。看護師さんがきてくれると安心感が全然違う。本当にいつもありがとうございます。』

本当に嬉しいお言葉。泣ける。

実際に使ってみての感想をいただけて、本当に嬉しいです( i _ i )

栃木県真岡市はまだまだ田舎です。
田舎だからこそ『訪問看護』を必要としている人はたくさんいるはずなのに、
本当に必要としている人に『訪問看護』というサービスがある事が知られていない悲しい現実があります。

もっと『訪問看護』というものを身近に感じてもらえるよう頑張らなくては、と思う日々です。

真岡市内を歩くと普段見えない景色が見えて楽しい。

こんなところに公園あったんだと新たな発見も‼︎

歩いてる時間も色々と考えながらのいい時間。

体のためにも心のためにも、歩いて訪問看護もいいですね(^^)

ダイエットは引き続き継続‼︎
頑張れ、内村‼︎(笑)

真岡訪問看護ステーションでは一緒に働く看護師さん、リハビリスタッフさん募集しております(^^)
訪問看護未経験でもお仕事できるよう環境を整えてまいります(^^)

ぜひお気軽にお問い合わせください(^^)
お待ちしています(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。