年明け、スタッフ集合‼︎

 

こんにちは、管理者の内村です。

2022年になり初めてスタッフみんなが事務所に集まった日‼︎

 

明けましておめでとうございます‼︎

ステーション内には笑顔が溢れて終始穏やかな雰囲気。

年末年始休みなく訪問看護していた私ですが、改めて一緒に働いてくれるスタッフに感謝感謝の今日でした。

こんな素晴らしいスタッフと働けて本当に私は幸せだと思います‼︎

私の目が疲労からかバキバキです(笑)

私の自慢のスタッフ。私が全力で守ります‼︎

本日来客があり(^^)

すっごくめんこくて(青森弁で可愛いという意味)わざわざお休みなのに脚を運んでいただいて本当に感謝です‼︎

2025年問題に向けて『訪問看護』というものをもっと地域の人に知っていただきたい。

『訪問看護』の楽しさを多くの看護師さんに知ってもらいたい。

その思いは強くなるばかり。

 

看護バカの私にとって訪問看護は本当に天職だと感じています。

臨床経験が少ないから訪問看護はできない。

 

そんな事は絶対にありません‼︎

逆に臨床経験が浅いからこそもう伸びしろしかないのです。
私はそう思っています。

私看護師さんたちにももっと訪問看護の素晴らしさを伝えていきたいなと思っています(^^)

 

真岡訪問看護ステーションでは一緒に働く看護師さん、リハビリスタッフさん募集しております(^^)

働くお時間もご相談にのりますのでお気軽にお問合せください(^^)
お待ちしています(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です