この時だからこそ


こんにちは、管理者の内村です(^^)

感染者は増え続けていますね。

これは決してオリンピックのせいではないとは思う。

世の中の人が『コロナ』というものに慣れてしまった。『コロナ』というものに対しての恐怖心が薄れてしまった。のでないかと。

コロナという言葉が毎日発信され、身近になってしまったからこその感染者増加なのかと。

きっともっと増え続ける。

暑くても寒くても感染力が落ちないコロナは本当にすごいスペックを持った菌だと思っています。

どうか今一度、『コロナ』に対しての怖さ、感染力の高さを認識していただきたい。

この暑さの中、色々と規制されなかなかご自宅から出られない。

通院が心配。持病を持っていて普段1人だから心配。

だからこそ、このご時世だからこそ『訪問看護』を使っていただきたいと私は思っています。

定期的に自宅に伺います。

外に出るのが不安だったり、一人暮らしで誰かに来て欲しかったり、お薬の管理して欲しかったり、お風呂に入れて欲しかったり人によってして欲しいことは色々。

でも1人1人に寄り添った看護ができるのが『訪問看護』の良さ。

訪問看護をもっと身近に感じてほしい。この看護師さんに会いたい。そう思ってもらえるステーションにしたいと思っています。

『訪問看護』をもっと身近に感じてください

私たちはどんな時でもお家に伺います。電話していただければいつでも電話に出ます。

『訪問看護』をもっと身近に感じてください。看護師の資格を持ったいいキャラの私達が伺います(^^)看護には自信があります‼︎できない看護はありません‼︎

どうか安心して看護が受けられるよう、皆さんにもっと知っていただけるよう頑張っていきたいと思います。

一緒に働くリハビリスタッフさん募集しております(^^)

真岡訪問看護ステーションでは一緒に働くリハビリスタッフさん募集しております(^^)

地域の方からはぜひ訪問リハビリを導入してほしいとのお声があります。

皆さんぜひ一緒にお仕事しませんか?

求人募集要項

お仕事のお時間もご相談にのりますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)お待ちしています(^^)

コロナの感染者が莫大に増えないよう、そして私達看護師が媒介者にならないよう感染対策に気をつけていきたいと思います。皆様もどうかお気をつけてお過ごし下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。