心を込めて


こんにちは、管理者の内村です(^^)

梅雨に入り毎日雨の日々。日曜日、ステーションはお休みですが、今私に出来ること。

真岡訪問看護ステーションの名前を知っていただきたい。

ステーションを知っていただきたい。

私がなぜ訪問看護ステーションを開設したかを知っていただきたい。

うちのステーションでは何が強みかを知っていただきたい。

心を込めて、地域の在宅医の先生へ手書きでお手紙を書きました(^^)

どこの先生もお忙しく直接お会いするのは難しそうなので手書きのお手紙とパンフレットと名刺を渡すことにしました(^^)

ただでさえ普通の診療だけでもお忙しいのに、コロナのワクチン接種でご多忙の先生方。

少し空いた時間にでも見ていただけたらいいなと思います‼︎

この気持ちがどうか伝わりますように‼︎(^^)

1通1通心を込めて書きました(^^)

スタッフ一同早く利用者様に逢いたいなぁと思う毎日を過ごしています(^^)

真岡訪問看護ステーションでは一緒に働く看護師さん、リハビリスタッフさん募集しております(^^)

真岡市には訪問リハビリテーションを導入しているステーションがなく、自宅にてリハビリテーションをしたい方がいるとのお声もいただきます‼︎

リハビリスタッフの皆さん‼︎地域の方がみなさんの事を待ってますよ‼︎(^^)

働きやすい環境も整えてお待ちしてます(^^)

詳しくお聞きしたい方は電話やメールにてお問い合わせください。

お待ちしています(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です