私が大好きな言葉

みなさんこんにちは、真岡訪問看護ステーションの管理者の内村です。

今日も暖かいですね!

今日は私が好きな言葉について話そうと思います。
たくさん好きな言葉があるのですが今日はその中の「感謝」という言葉です。

私は常日頃この言葉を忘れません。

家庭でも主人に感謝、子供も4歳だけどそんな子供から学ぶことも多く子供にも感謝。

仕事していても一緒に働いてくれる方に感謝。

病院で忙しく仕事している時も、バタバタしながらも患者さんとの時間に癒され、他愛もない事を話したり、たまには患者さんに悩みを聞いてもらったりと色々とありましたが全ての出会い、そして時間に感謝。

今の私があるのは全て患者さんのおかげです、ほんと感謝、感謝です。

これからもこの言葉を皆様にお届けできるよう、皆様と繋がることができたらいいなと思います。

まだまだ卵の状態ですが、少しずつ真岡訪問看護ステーションを知っていただけるよう頑張っていきます!

利用者さんに早く会いたい、一緒に働いてくれる看護師さんにも会いたい!そんな毎日を過ごしております(^^)

ブログ日々更新しております^_^見ていただけたら嬉しいです(^^)

一緒に働いてくれる看護師さん、絶賛募集中です!
皆さん、一緒に楽しく働きましょー!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です